人は人に触れて初めて自分の意味を知る | ナヅキ

人は人に触れて初めて自分の意味を知る

 
やっほ☆



昨日は、朝イチであゆちゃんに泣かされたんだけど!!



あゆちゃんありがと。



麻希も友紀もありがと!!



学校ってやっぱ好きだな音符



お昼休みはダンシングクイーンの練習で。



最高に楽しかったキラキラ



練習終わって、みしなさんに傘かえして。



天野に行くときに、めぐ&おさきに偉いとほめられたラブラブ!



嬉しーラブラブ!



LWはマイちゃんと音符



いつも一緒になるとか運命だよねドキドキ



4限ドイツ語はケーキ食べたり楽しかった!!



4限後は206行って。



また紫乃に泣かされたんだけど(笑)



そしてミキに抱きしめられたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ダンシングクイーン最期の練習して。



2番のボイパを急遽かえて。



スネアからリムショットにしてみたの。



練習終わって、ライブまで時間あるから、ミキコと教室でぐだぐだ。



そしたら、ともちゃん&あずさが自分たちのためだけに唄ってくれた!!



感動キラキラ



その後も教室で二人きりで話してたら、みしなさん来て。



だれもみしなさんのこと待ってあげてなかったっていうかわいそうな感じで、ミキコと爆笑(笑)



ライブの時間近づいたからスタバに移動。



麻希と友紀と詩織がきてくれてたラブラブ!



うれしっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかも隼人くん&よっくんも来てくれたしキラキラ



直前まで緊張してたのに、よっくん&隼人くんと話してたら緊張とけたー!!



麻希はライブ全部制覇しちゃったねドキドキ



ホントに嬉しい音符



そういえば、自分の番の直前に、みしなさんが『頑張れっ』てやってくれたー。



教えてもらったことを全て出しきれるように頑張ろうって思ったー。




で、はじまって、めっちゃ楽しくできた音符



終わって、ホッとして涙でてきた(笑)



終わって友紀たちと7人でご飯たべたー音符



ぐだぐだだったけど楽しかったな



やっぱりね、自分はホントに周りの人に恵まれてるなって思う音符



それと、『普通』って難しいんだなって思った。



うん。



そんな感じ。



今日のことは、また後で書くよ。



とりあえず、今は友達みんなに感謝したい!!