なにもいらなかった | ナヅキ

なにもいらなかった

 
砂時計(;_;)



やっほパー



昨日はね、竹ノ塚でやってる光の祭典に行ったの!!



イルミネーションめっちゃ綺麗だったキラキラ



行った理由は、サークルのライブがあったから!!



ヒナちゃん&まなみと光の祭典やってる公園まで行ったー音符



んで、サークル全体で唄う曲の練習して、自由時間になったからタコヤキ食べた



めっちゃおいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しあわせラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ライブに出た3グループはめっちゃ素敵だったなキラキラ



できれば客席から見たかったなぁ



終わって、打ち上げまで時間あったから、ヒナちゃんと草加でお買い物音符



CEでやるGift exchange用のプレゼント買った!!



ヒナちゃんとおそろいにしたんだー音符



で、打ち上げ!!



まぢ楽しかったラブラブ!



ヒナちゃんと一緒に居れたしねーハート



先輩たちの色んな話聞けて楽しかったなラブラブ!



ご飯もおいしかった



終わって、電車乗って帰る。



北千住でめちゃくちゃ頑張ったの!!



すごい勢いで走ったかんね!!



いや、走らずにはいれないから!!



そんなかんじ。



今日は、メールしたり。



奈月と原宿デートしたラブラブ!



8ヶ月ぶりに会ったけど、自然に色んなこと話せるって嬉しいな音符



奈月だからだろうな~。



でも、もうすぐ出会って3年だけど、まだ3回しか会ってないんだよなぁ(笑)



会ってすぐにクレープ食べて、ジョナサンでご飯食べて。



買い物したり、プリとったり!!



めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!



奈月と会って色々話せてホントに良かったー。



なんとか頑張れそうだ



奈月と今日遊ぶ予定がなかったら部屋でしんでたわ(笑)



奈月がいてくれてホント良かったー。



うん。



また遊びたいな音符



そんなかんじ!!



明日がこわい!!



オヤスミパー