この気持ちがつきうごかすの | ナヅキ

この気持ちがつきうごかすの

 
やほい。



今日は1限が練習。



ようすぐ



ヒナちゃんと字ハモするんだ音符



練習楽しかったードキドキ



終わって、トイレいったら萌にあってちょっと話して。



そのあと学食行って麻希と合流音符



早めにお昼たべて。



1棟いってー。



教室ライブ!!



とうとう本番だったよショック!



一回だけ練習して教室はいったら、友紀が来てくれてたーラブラブ!



教室ライブ始まって、直前まで緊張してたんだー。



だけど、いざ自分の番になったら楽しくて音符



まぁ、緊張でマイクもつ手がプルプルしてたけどね(笑)



客席も、客席にいる麻希や友紀の顔も、一緒に唄ってるメンバーの顔も見る余裕があって、めっちゃ楽しかった



そんなかんじで、おかえり終わって。



『響き』聞いてー。



教室ライブ終わってー、ユキの顔見た瞬間に涙が。



自分でもなんでかわかんないけど。



やっぱり泣き虫になっちゃったな。



教室でて、友紀たちが『おかえり良かったよ』って云ってくれてホント嬉しかった(;_;)



そのあとも、ひろきがボイパ良かったって云ってくれて嬉しかった。



片付け手伝って、学食行って麻希たちと間食!!



そのあとはドイツ語。



メッツィング先生のラスト授業



メッツィング先生大好き(;_;)



テスト89点だったチョキ



うれしーラブラブ!



そんなかんじ!!



で、あしたは竹ノ塚で光の祭典!!



夜は冬ライブの打ち上げ音符



でも、まだスタバライブが残ってるから風邪には気を付けなきゃあせる









ライブに出るたびに思うけど、やっぱりボイパするのが好きだ。



もちろん、唄ってみたいって気持ちもいっぱいあるけど。



ボイパしてて褒められた時ってめっちゃくちゃ嬉しくってさ。



ウチの下手っぴなボイパでも、みんなが好きって云ってくれるのが本当に嬉しくって。



あ。お世辞ってことくらいわかってるよパー



いつか自分のボイパが要らないって云われてしまうのかな。



そうなるかもしれないなぁ。



でも、それまではボイパ頑張りたいなって思う。



うん。



寝よう。








友紀&麻希へ

今日は来てくれてありがとう!!
本当に嬉しかったよドキドキ
大好きラブラブ!