青空がどこまでもつづくように | ナヅキ

青空がどこまでもつづくように

 
はろ。



水曜日は1限からでー。



先生がなかなかのアホだったなと思い。



指されないことを確信したのでボケーっとして。



2限は国際コミュニケーション入門!



うさぎペンケースで遊んだラブラブ!



友紀にかかれば何でもおもしろくなるからすごいよなぁ(笑)



お昼たべて、勉強してJETの部会。



もっきーがポーション買ってきてウケた



終わって、図書館行って勉強するのかと思わせて爆睡。



顔にタオルのあと付いたショック!



JETのボーリング行きたかったなショック!



で、スタジオ練習。



スタジオ準備のときに、しんペいさんにイジられるショック!ショック!ショック!



そんなキャラじゃないやい!



って思うんだけどなー。



セッティング終わってー。



しんペいさん帰ったのに、みしなさん帰らないっていう。



仕方ないから気にせずダンシングクイーンの練習はじめて。



あやが途中でドア閉めにいったら、すかさずマイクを奪うみしなさん



メンバーみんな笑っちゃってヤバかった(笑)



その後、先輩はおとなしく帰っていきました。



にしてもダンシングクイーンやばいなぁ。



がんばらないとな。



リズムキープ。



昨日は昼から学校行って。



かほにケーキあげたら喜んでくれて嬉しかった音符



おかえりの練習して。



3限はBEW。



なぜかいつもディズニーの話になる(笑)



なぜだがわからんがベンフィールド帰るのはやかったなー。



4限CEはボキャテストがあって。



2問間違いだったんだけど、ヒナちゃんにほめられた音符



めっちゃ嬉しかった



で、クイズ!!



頑張ったけどダメだったね。



『D』を『デー』って云ったらジェリーにビックリされて、みんなには笑われたショック!



担任の先生には『デー』って云わないと通じないからクセになってたんだよショック!



と云いはっておく。



そんなかんじ。



今日はとうとう教室ライブ本番。



緊張する



あー。やばい。



でも、楽しんでやりたいな。