手の届かない場所 | ナヅキ

手の届かない場所

 
やほい。



昨日はある意味で最悪かつ最高な目覚めでした。



はい。



スガさんからコメント来てるよっ((゜Д゜;)))



悪い夢だと思ってもう一回寝といた(笑)



しかし夢じゃなかったショック!



まぁいいや。



別に見られてまずい内容なんて書いてないしー。



小池さんすてきんぐラブラブ!



とかだしー。



もう来ないだろうしー。



で、話戻す。



月曜日は2限のスポレクを楽しみに学校に行ってるわけで。



なのにスポレク休講とか(;_;)



シューズとか持ってるからムダに重いし。



ショックすぎたショック!



まぁ、麻希&もっきーとグダグダできたからいいか。



昼は練習で。



昨日は『おかえり』の日で。



めっちゃ失敗しまくったあせる



金曜日が本番なのにショック!



リズムもキープできなかった気がするしガーン



ボイパ上手くできたらいいのになぁ。



不安だー。



が、しかし。



『不安になるのは頑張ってる証拠だ。頑張ってない人は不安にならないんだよ。』



って高橋先生が去年云ってたのでそれを信じたいと思いまーす。



自分の頑張りなんて他の人のそれに比べたら限りなく小さいんだろうけど(笑)



んで、3限のCEはマイちゃんとまた一緒だった♪



よっくんがまた面白かったし



終わったあと、隼人くんにマフラーで首を絞められたショック!



なんなんだハートブレイク



4限は寝ながら勉強して。



5限はテスト雷



頑張ったはず。



帰ってきてご飯たべて、家族全員揃ったところでケーキ。



お父さんの誕生日!!



チョコケーキなのに、チョコより生クリームの味が強くて食べれなかった(;_;)



最近また食べれるケーキが減ってきているという残念な感じ。



そのうちケーキをまったく食べれなくなりそうハートブレイク



そんな1日。



眠いわぁ。