夜空に降る星に願いをかける | ナヅキ

夜空に降る星に願いをかける

 
今日は朝一で歯医者いって。



学校いって、まなみとご飯食べて音祭みた。



かっきーがボイパ上手すぎてなんか泣きたくなった。



なんでもできちゃうかっきーを妬んでしまう自分が嫌だ。



努力家なんだろうな。



で、そのあとは東武動物公園の近くの宮代に移動して。



宮代イルミネーションライブ!!



遥の歌声がやっぱり大好きで。



めっちゃ感動して。



終わったあとは、うえきとラブラブして。



脩・ゆきお・ともき・うえっきー・みしなさんとグダグダしゃべってて。



6時くらいに他の子もいれて14人で春日部のララガーデンいった音符



春日部初上陸キラキラ



ビビンバ食べたー



オムライスとかラーメンとか色々選べて良かったな音符



食器返すときに、スープこぼしちゃった



最低すぎる



床びっしょりだし、ズボンもびっしょりだし



店員さんに申し訳ないし、みんなにも心配かけるしショック!



ちょっとへこんだわー。



で、気を取り直してみんなでプリクラ!



14人はきつかったーショック!



シノとかが落書きしてる間にUFOキャッチャーとかやって。



ともきがシロのぬいぐるみとってくれたキラキラ



クレヨンしんちゃんのシロだよシロ!!



あと、自分でピカチュウとった音符



でも、ばいきんまんが1番欲しかったんだけど取れなかった



ともき&脩が取ろうとしてくれたんだけど取れなかった



申し訳ない



ガールズがマックに寄るなか、帰る組と一緒に帰る。



脩だけ違う電車だから駅でバイバイパー



みんなで電車のってー。



色々はなしてー。



北越谷で名古屋さん・みかさん・ナベさんが降りてー。



ともき・ゆきお・みしなさんと4人になりー。



ゆきおの鼻整形っていう持ちネタで笑いー。



ピカチュウを喰われそうになりー。



最終的に、ゆきおに笑い疲れー。



北千住について、ともき以外みんな降りる。



土浦行きの電車が来るまで結構あったんだけど、みしなさんが一緒に待ってくれー。



今日はめっちゃ楽しかったな音符



ぬいぐるみ増えたしラブラブ!



まぢ嬉しいな音符



今日のを活力に、明日も頑張るぞー!!



それじゃパー