なんでこうもうまくできないんだろう。 | ナヅキ

なんでこうもうまくできないんだろう。

 
やほう。



昨日は、1限が練習で。



8:40に教室ついたら、違うグループの友達に『海兎くるの早すぎじゃない?!』って驚かれて。



いや、早く来るのが当然なんじゃないの?



って思って。



1限に練習ってことは、9:00に開始すると考えて早めにくるものじゃないの?



とも思って。



でも、同じグループの子は普通に遅刻してくるんだけどねハートブレイク



練習がんばってー。



しかし何故かイライラしちゃうダメな自分。



もっと良い子でいないと。



2限は遥と図書館で勉強。



最近は遥といる時間が多くなったなぁ。



昼休みは部会で。



今年最期の部会だったー。



次は2月だってー。



さみしっ!!



まぁ練習あるから大丈夫かな。



3限は学食でヒナちゃんと勉強。



黙々と勉強。



二人して勉強に集中しすぎて、先輩方をあやうく完全シカトするとこだったあせる



ヒナちゃんといる時は勉強がんばれてるんだけど(笑)



うふふ。



4限はドイツ語のテストで。



しんだハートブレイク



土に還りたい(´Д`)



5限も練習で。



楽しかった楽しかった。



家に帰ってきてご飯食べてたら電話きて。



何事かと思ったらお土産くれるとか。



ニトリの駐車場で待ってろと云われたので待ってたわけで。



そしたらカッコいい車が現れて、『駐車場とおりぬけるんだ~』って思ったら自分の目の前で華麗に停車。



からまれてもわたしおかねもってないよごめんなさい



って思ったら、友達だった(笑)



お土産もらって、色々はなして、自分のダメさを実感しましたショック!



アイツは仕事めっちゃ頑張ってて、寝る時間が毎日2,3時間だっていうし。。



休みの日には家のこといっぱいやってて。



弟の迎えも行ってあげてて。



本当に尊敬。



自分がイヤになったわー。



勉強したくても本当に時間がなくて出来ないって云ってた。



やりたいことも出来ないんだよな。



自分は時間がいっぱいあるのになにもしてない。



本当最低だー。



もっとちゃんと生きようって思った。



うん。



てか、昨日は朝からずっと情緒不安定な感じだったのよ。わたし。



なんか色々うまくいかないんだもん。



でも、挫けてないで頑張る!!



じゃ