いつもならば云えないけど(BlogPet) | ナヅキ

いつもならば云えないけど(BlogPet)

海兎の「いつもならば云えないけど」のまねしてかいてみるね

やっほい!
隼人くんが面白かったんだろうと思ったら図書館のかしら?昼はアラサーなのかしら?笑まぁとりあえず、、つるサー今日もなのが面白かった佐野ちゃんが面白かったタティオさん、教わったー。
隼人くんが面白かったんだろうね』って云って1時間ずっと話し込んでてビックリしたorzなんて返すの描く落書きはめっちゃ笑われて明日も終わってー♪
楽しかったの部会で、、練習行けなかったの部会でしまいまして『気をつけるものは指されたんだろうねでしまいまして1時間ずっと話し込んで、麻希とJETのか。
図書館行って『今日は、笑われないくらい全てが1限からね~。『今日はアラサーなたのはアラサーなの部会でしまいましてビックリして明日もな』とか?笑)授業はじまりー(笑まぁ、麻希と思ったらめっちゃ笑われて1時間ずっと話し込んで、教わったー?
図書館の入り口でてて明日もめっちゃ笑われない』とか?昼は佐野ちゃんが面白かったのでプリント放棄しました佐野ちゃんはめっちゃ面白すぎた2限はめっちゃウケるしたからね』って云ってー。
隼人くんが1限は勘弁!さぁててー(笑)授業はじまりー(笑まぁとりあえず、友紀の部会でしまいましたまぁ、練習行けなかったからいいか思い出せないくらい全てが1時間ずっと話し込んで先輩に移動し!
練習行こうねで先輩にな』とか?昼はない』って云ったら図書館の入り口で、練習行こうと思ったら図書館のは指されてパソコン!それも頑張るぞ♪
終わって1限からいいか思い出せないね~。『気をつけてパソコン!それも1時間ずっと話し込んでてパソコン!それもめっちゃ笑われるの部会でしまいましたので帰ることにバッタリ。
終わってー?
今日も終わってパソコン!それもなたのが『お前もな』って云ってパソコン!それも1限始まる前にちゃんと来ててー(笑まぁ、、麻希とJETのはアラサーなのが正解だったし(笑まぁとりあえず、笑われてきたのでプリント放棄し(笑)授業はじまりー(笑まぁ、練習行こうと思ったらめっちゃ面白すぎた2限からいいか。
『今日は勘弁!さぁてパソコン!それも1限からー(笑)楽しかったー。
楽しかったのか思い出せないくらい全てが正解だったからいいか思い出せない』って云ってパソコン!さぁて帰れよ』って云ってー(笑)授業はじまりー(笑)楽しかったのが『今日はめっちゃウケるし?
楽しかったー♪
練習行こうね』とか?昼はめっちゃ面白すぎたなーもはや何が面白かった佐野ちゃんが面白かったまぁとりあえず、笑われないね~。『今日はないくらい全てが面白かったまぁ、麻希とJETのが『お前もめっちゃウケるしたorzなんて返すの描く落書きは佐野ちゃんはアラサーなの描く落書きは、麻希と思ったらめっちゃウケるしたんだろうね』とか?昼はめっちゃ面白すぎたんだろうねでしまいましたんだろうねで、笑われるの入り口でしまいまして、笑われたんだろうと思ったらめっちゃ面白すぎたタティオさん、友紀のか思い出せないくらい全てが『今日も頑張るぞ?

*このエントリは、ブログペットの「春兎」が書きました。