You just have to wait. | ナヅキ

You just have to wait.

 
はろー。



昨日は、2限に遅刻しそうになるも奇跡的に間に合って。



卓球卓球!!



お昼は『おかえり』の練習でして。



近くに来るなら話しかけてけばいいのに。



って感じでしたが気にせず練習つづけ。



3限CEは、よっくんが素晴らしいラッパーになりまして。



4限はダンシングクイーンの練習。



ボイパのアレンジが全然おもいつかないー。



って感じでしたハートブレイク



夜は早々と寝ましたとさ。



今日は、1限からで。



英語音声学入門は楽しいのに何故か寝ちゃうのよね



で、2限は経営者が語る現代企業論。



残り30分ってとこで睡魔にやられたハートブレイク



昼はダンシングクイーンの練習。



ハルカさんと話せたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



練習楽しかった。



3限はレクチャーワークショップ。



佐野ちゃん可愛ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



1945年を英語で云えなかった(笑)



フィフティファイブって云ってしまった(笑)



ドイツ語だと『4』が『フィ』で始まるんだもん。



と云い訳しておこうか。



4限ドイツ語めっちゃ楽しいキラキラ



マリアが面白すぎた(笑)



よしみと帰る。



で、夜ご飯は、よしみのバイト先に。



面白かった



そんな感じ。



メールってあれだよね。



ホントの感情がわからない!!



うちのメールは冷たく見えるけど、ホントはメールの向こう側でパッションが溢れてるんだよ!!



っていつも思うー。



だって絵文字つかえないんだもん。



カエルの絵文字が好きなのにau以外には使えないし。



ふんっ!!



たこ焼き食べたいハートブレイク



3か月なんてあっという間に過ぎてくんだよ!!



1年の1/4だよ!!



ぐばい