情熱のかなたに何がある? | ナヅキ

情熱のかなたに何がある?

 
金曜日は、朝8:00から練習でした。



7:50に教室いったら1番でしたイエーイ。



ダンシングクイーンの練習しましたよっ。



9:00からは卒業ライブのやつの練習。



素敵なようすけさんとオクターブ違いの場所があるので仲良く練習ラブラブ!



音とれない私ハートブレイク



2限は、遥とシザーハンズの続き見たあとに学食でグダグダ。



昼は部会でしてー。



3限は学食でグダグダして。



4限ドイツ語楽しかったラブラブ!音符



4限終わって『おかえり』のスタジオ練習音符



スタジオのセッティング係りのみしなさんが来ないですけどー。



そしたらナベさんが来た。



みんなで『みしなさん島流しの刑だな』って云ってたー。



ナベさんの発言がウケた(笑)



スタジオ練習めっちゃ楽しかったキラキラ



終わって、教室戻ってダンシングクイーンの練習。



をるふむ色の濃い1日だった。



ボイパをもっと安定させたい。



って思う。