千の夜を越えてあなたに伝えたい | ナヅキ

千の夜を越えてあなたに伝えたい

 
はろー。



今日は、1限から。



寝てしまった



2限もちょっと寝てしまった



メールでうひゃーってなり。



昼は練習。



廊下でアヤカさんに会ったー。



ホントにイイ人すぎる







ダンシングクイーン。



がーんばろっ!



3限LW。



ギリギリでマイちゃんとなれなかったガーン



残念すぎるガーン



4限のドイツ語は相変わらず楽しかった音符



よしみと帰宅。



北千住のジュースバー(?)でコーンポタージュ買ったラブラブ!



めちゃうまラブラブ!



べろ火傷したけど(笑)



よしみと色々はなしー。



よしみと一緒にいると楽しい音符



で、今に至る。



非常に眠い。



期待をしてると落ち込むけど、なんの期待もしてないときに起こると素晴らしくビックリするね。



っていう感じでした。



清木場俊介のライブに行きたい。



さーて。



ぶりみゅのDVD見よーっと音符



あ。



やっぱり練習しよう。



それじゃパー