Charlotte-110105_1155~01.jpg


昨日、町田の135°へ前に買った振袖に合わせる帯やら小物やらを見に行ったら、また…可愛い子と出会っちゃいまして…(←ほんとはブログでチェック済みという確信犯^q^)
まぁ、買っちゃいましたよね!4枚目の振袖です…着道楽にもほどがあるのぜ…

で、今日は大学の友達と新年恒例の早乙女太一の舞台を見に行くので、思い切って着てみました。
帯はちょっと出来なそうだったので、お母さまにやっていただきましたwww初めての変わり結びなのにさすがですお母さま。頭上がらんわあ。


Charlotte-110105_1155~02.jpg

Charlotte-110105_1146~02.jpg


頭はちょうちょ付けてみた(;゛゜'ω゜'):派手なのが好き。


舞台見に行く前に友達に付き合って原宿で振袖を探すので、また買っちゃわないように気を付けます\(^q^)/いやさすがにもう買えないけどなwww