こ、こんばんは・・・飴屋です。

気付いたら、もうすぐ10月ですね!(*´∀`*)爽やかな笑顔しか出てこない!

8月はバイトとバレエに勤しみ、特に旅行行ったりお祭りや花火大会に行くこともなく…9月はバレエと卒論に勤しみ、ダイビング合宿に行ってバレエの舞台を終えて、今日から後期の授業でした。うーんなんて寂しい大学4年の夏休み…(*´ `*)あはは

夏は浴衣たくさん着ました。まぁまだ袖を通せていないのもありますが…夏着物なんて一回も着れませんでしたが…(←)とりあえずやっと涼しくなったので(むしろ寒いけど)、浴衣さんと夏着物さんには来年までお休みして頂こうと思います。早く片付けなければー。


夏最後の方に着た浴衣写真うp!


Charlotte    Charlotte


妹分(って言い方でいいのかw)であるのるちゃんと浴衣デート♡品川のアクアスタジアムに行きました。その後はうちにお泊り(*´ω`*)楽しかったのです。

姉妹揃って女の子らしいコーデでしたなー



Charlotte     Charlotte



あとこれ!前の記事で言ってた生地で兵児帯作りました。まだ赤しかできてませんけども!笑

この子がまた何にでも合ってくれるから助かってます。しかも結びやすい。かわいい。



この他にも数回着ました。改めて、和服を普段着として着ることの出来ている自分に嬉しくなってみたり。

卒業が掛かっている卒論も、着物について書きます。ここでもいつか詳しくお話出来たら良いな。というか早く進めないとほんとに卒業できなくなるお(*^ω^*)がんばります・・・