『もう、冬場まで絶対に和服関係の買い物はしないぞ』って心に決めてたはずなのに、はずなのに…また浴衣買いました(*´∀`*)もはや爽やかな笑顔しか出ない☆



Charlotte


薄い青緑に、朝顔柄!夏っぽいでしょー!!!


しかも…


Charlotte

朝顔の葉っぱと同化して…蛙がいるのだ!!!!かわいすぎる!!!

珍しい色柄に思わず一目惚れ、そして羽織ってみたら思いの外似合ってしまったので(笑)衝動買い(*^ω^*)でもセールで2,900円だったので…まぁ…うん…安い!!!笑


Charlotte

早速着てみました。画像きったな!鏡キレイにしないとなー

帯はもうこれしかないだろう!と絞りの帯(*・∀・*)かわいいっ






Charlotte


ちなみに…今の企みごと。
オカダヤで、しじら織の綿生地を3種類(エンジ・白・紺)買ってきたので、これで兵児帯を作ろうと思います。
今日はとりあえず、生地を柔らかくするために水に通して柔軟材仕上げ。笑
明日以降製作に入ります!(`・ω・´)頑張るぞ~