Charlotte-100723_0932~01.jpg

Charlotte-100723_0932~02.jpg


今日は久々に浅草へ行きます。せっかくだしほんとはポリの絽で行くつもりだったんですが、あんまりにも暑いので溶けるわ!と思って浴衣にしました。でも半襟・足袋つきで着物っぽく(*´ω`*)夏らしい装いになったかな!

そして暑さ対策。タオルを巻くときに間に保冷剤を2個いれました。笑
脱いだときの間抜けさはいつもの倍くらいですけどまあ四の五の言ってられません。笑
普段着で着てるんだから色々工夫しなきゃね!どれだけ快適に着れるかが問題ですから(*^ω^*)

ちなみに後ろ姿は長めの文庫。おしとやかにしてみましたー\(^q^)/見た目だけならいくらでも嘘つける☆笑