Charlotte-100701_1034~0001.jpg

Charlotte-100701_1705~0001.jpg

Charlotte-100701_1858~0001.jpg


ひっっっさしぶりに着物。やっと着物。ずっと着たかったのに用事がいろいろありすぎて丸2週間空いてしまいました…
久々の着物は綿なのかウールなのかわからない謎の着物。紺地に少しきらきらラメ。帯は前に骨董市で買った夏帯。ぺらぺらしててすごく締めにくかった…お太鼓の形全然決まらないんだもの(´;ω;`)
着物の下はキャミ+キュプラのステテコ+ビーズ半衿を付けた美容衿(`・ω・´)暑いから軽い感じでした~
今のうちに暑さに慣れておかないと…私の暑がり具合だと本当に夏本番が心配です…笑


そしてそしてっ今日はそんな着物姿でTokyo135°町田店のガレージセールを覗きに行きました。なんとリサイクル浴衣が500円均一とのことで…まあ調子乗って4枚も買いましたよね\(^O^)/バカなんだよなーほんとなー
でもこれで後はほんとに秋冬まで着物関係の買い物はしません!誓う!!!



…そんな決意を胸にしながら今さっきヨドバシでPSP+薄桜鬼+メモリースティック4GBを買ったのは私ですけどね。あほすぎる\(^O^)/計23,000円の出費…あいたたたた…(´;∀;`)



…余談ですが今から友達と飲み会なので、一回帰って洋服に着替えました。笑