あまり関係なく(*^ω^*)今日は大学で日本舞踊を習っている先生のお稽古場に初めてお邪魔します。というわけで大人しめのコーディネート。
きものが好き。-091224_1037~0002.jpg
一応少ーしだけクリスマスも意識してるんですよ。でもほんとは昨日お店で見掛けた深緑の小紋を買ってしまいたかった…今日着たかった…(´・ω・`)

ちなみに、今は髪を染めに来ております。諸事情で11月最後の週から付き合っていた金髪ともさようならです。
きものが好き。-091224_1037~0001.jpg


あとこれは
きものが好き。-091224_1032~0001.jpg
昨日買ったもの。朝日が入る部屋で撮っちゃったのでちょっと飛んだ…草履も暗くて見えないですね(´・ω・`)また家に帰ってから改めてアップします。
絞りのエコバックとかわいいハンカチはどちらも300円でした。いい買い物した!
最近着物関係にしかお金使ってませんほんとに…でも洋服も必要なんだよなぁ。。