2024.7.5(金)

7thVega×上野音横丁pre. 

Cryterリリース記念企画 

〜天の川、もう準備始まってるってよ〜 



 7thVegaの自主企画 

 @上野音横丁 


 初ハコでした 

地方から行く者としては 

上野は行きやすい 


 

7thVega 

2ndシングル

【Cryter】

リリースイベント 

※【Cryter】音源ジャケット(たぶん💦)




リリースおめでとうございます🎉

7月11日にサブスク配信も開始するって  


やっぱ今の時代は配信なんだよなー


 

そう思う 

時代遅れの 

おじさん54歳 




 とりあえず古いMVを 

 

といっても 

結成して1年位らしいんだけどね 







目当ては


 らそんぶる 

が出るので行ってみた 


※らそんぶる Xより アー写

 



この間のデイジーバーでは 


後方で観てて 

9割ステージが見えなかっからな〜 


まぁ今日は中盤で5割位かな〜


彼女達はライブハウスではなく 

ホールで観たいかもな〜 


 きっとそう遠くない気がするけど 


ライブ結構勢力的に演ってるから 

またどこかタイミング見て 

遊びに行こうと思う 

おじさん54歳でした✨



最後に演った曲


最後に撮った集合写真


※らそんぶる Xより

見つからないだろうけど

俺います!

チャーリーを探せ!!(笑)