2024.2.14(水)

 酒井法子 Valentine’s Day Live  

~First Yuppie こんなのはじめて~ 

@高田馬場CLUB PHASE 


 何気にネットニュースをサーフィンしてたら 

のりピーのライブ情報が 


知られていませんが 

自分にとって唯一無二のアイドルが 

酒井法子さんです 


 のりピー1択です 


 まさかライブハウスで観れるの?

 麒麟とかで行ったことあるよねPHASE 




 情報を得たのがライブの3日前 

そのままポチっとな 

 まさかチケットが手に入ってビックリ 


キャパ300

もしかして動員芳しくないのかな〜 

と心配しつつも


いやいや 

そんなはずなく

いつものならスタートギリギリにハコに着く俺ですが

割と早めに行ったつもりが

俺のドリンクチケットの番号226番

 

ソールドでした✨ 

ハコパンパン 

 余計なお世話でしたよね〜

開演すると撮影NGだから
その前にパチリ📸



生のりピー 

最高でした 


 30年振り位かな〜 

生のりピー 


 今日誕生日なんだよね 

奇跡の52歳 


誕生日ネタほ禁句だったらしいけど 

 ビデオレターみたいなので駄々漏れ 


 サンミュージックの相澤社長(ex.か?)のビデオレターで涙腺崩壊 

 のりピーがデビュー当時居候してたのとか思い出してつい… 


 最後バースデーケーキも出てきて 

 禁句って(爆) 


 なんか割と昭和なノリだったのも安心 

変わってないなーみたいな(笑)





エントランスにバルーンアート
客(ファン)参加の企画だったらしい


のりピーに愛の告白ができる企画とかもあったんだけど(告白を受け入れられたファンとはチェキ撮影)


 ライブ自体3日前に知った位だから 

情報が少なく 

 残念ながらどちらも知らなくて不参加 


告白はね〜

俺がしてたら受け入れてもらえてたんだろうな〜 (笑) 




ライブは洋楽邦楽問わずバレンタインなカバーも織り交ぜながらね 


素敵でした✨✨


個人的にはもっとオリジナル歌聴きたかったな〜 



西村知美とか応援に駆け付けてた 

おぉモモコクラブ 


いや〜楽しかった 


離婚してなかったら行かなかっだろうな〜

体裁的に(笑)

 また機会があったら行こうっと 

ディナーショーとかもいいな



音源などなど
ハンドベルは今後使うことがあるだろうか…?
いいんです
ファンですから♥


 

 

 【後付】

サンスポさんの嬉しい記事も貼付

サンスポさんありがとうございます✨






マンモスうれピー♥