2024.2.24(土)
3-Drums Founder Project
『Cheers!!』

■Underbug
■Go→STRAIGHT
■ワービー&サービー
■gangsters
■KAZUTO&MIGHTY BLOW
■シモジマユウキteam己

2020年新型コロナウイルス感染症が拡大し、音まかすで公演をしているドラムス3人が立ち上がり音まかすを存続させよう!と救済プロジェクト(Tシャツ&ステッカーを販売)を決行

その当時プロジェクトに協力したバンドが集まったイベント

そんな企画だそうな

3日連続開催
その2日目


年末癌の手術をしたワービー&サービーGt.Voバンビ氏も気になってたしヒロミチのUnderbugも出るしメンツも豪華なもんで

そうだ、京都行こう🚄


でした


2日前に決断(笑)



基本車移動、さらに高速道路をなるべく使わない俺ですが

ナビ見ると下道で15時間

流石に無理やわー

高速道路を使うとすると
料金が新幹線と変わらないって…


そりゃ新幹線で向いましたわー🚄


今は群馬県の大泉町てとこに住んでるから

埼玉県熊谷市から東京駅に向かい🚃

そこから新幹線のぞみ🚄でビューん

朝飯食べて ちょっと寝たら もう到着

賞味2時間強

はやっ💦

マジでタイムイズマネーやね

ちなみに朝飯は↓↓↓
北関東では買えない代物です


am11時過ぎには京都駅着


本来ならこんなに早く来なくていいんだけど
観光するつもりもないし

息子に頼まれてたポケモンgoのイベントに参加

ポケモンgoでスマホの電源が減るとマクドナルドで充電

コレを繰り返し 夕方まではコレで時間を潰しました

ポケモンゲットだぜー


観光は無しでしたがポケモンgoのジムが多い理由で東寺には行った(笑)




飯もマクドナルドだけでなく一応京都町中華代表ということで 辛子そばを食べた

しずやの写真撮り忘れた💦


そんなこんなで何気に慌ただしく夕方ハコ到着



トップはGo→STRAIGHT

名前からしてわかる
わかりやすいパンクバンド
青いね〜
初観
かな?
多分
でも聴き慣れた音
身体に馴染んでる音
イコール 好きな音
俺も青いね〜(笑)



2バンド目ワービー&サービー


バンビ氏の経過観察👨‍⚕
おおよそ良好
手術から2ヶ月だし 
流石に万全とは見えなかったけど
それなりに元気で良かった✨

4月まで安静にしてください🩺
無理か〜(笑)









後半へ
旅はまだまだ続く