先日夫と外食をした時に注文したデザートが

目の前で仕上げをしていただけるタイプのもので

美味しいのはもちろんのこと、

とってもわくわくして楽しかったので

記録に残しておきますラブ

 

 

行ったお店はコチラ

 

生ハム乗せ放題のパスタとか

しらす乗せ放題のパスタとかでお馴染みのバンサン照れ

 

よくテレビでも取り上げられているし

お店自体は知っていたんだけど、

入店したのは初めてちゅー

 

 

残念ながら生ハム乗せ放題のパスタは現在販売中止中で

私はたらことイカの和風パスタ、

夫は名物の悪魔パスタをいただきましたナイフとフォーク

 

ってパスタの写真撮り忘れてるんだけどね笑い泣き

 

 

美味しくパスタをいただいて、

どうしても甘いものが欲しくなり…

揃ってデザートを注文合格

 

注意動画ですが機械音をお伝えするために音を切ってませんのでご注意を注意

 

夫はイタリアンジェラートの生搾りモンブラン

本来ならソルトキャラメル味のジェラートで

作っていただけるようなのですが

この日はお品切れのためバニラに変更されてました指差し

 

栗の味がガツンとくる濃厚なモンブランだけど

土台がアイスなので意外とさっぱりいただける感じよだれ

 

 

私は炙りチーズケーキ

木のお皿がすっかり焦げていて歴戦の猛者感。笑

 

これめちゃくちゃ美味しかったです〜目がハート

表面は炙られたグラニュー糖がカリカリで

チーズケーキはとろける…歯が要らないタイプデレデレ

クレームブリュレのような食感でした飛び出すハート

 

 

演出をわくわく楽しんで、

目にも舌にも美味しいデザートおねがい

 

一応(?)ゆるいダイエットをしていて

日が暮れてからは甘いものを食べないというルールを

自分で定めているんだけど

この日はちょっと特例で食べちゃいました爆笑

 

まぁ美味しいものを食べたら

次の日いつもよりちょっと多めに運動すればいいよねニコニコ

 

ごちそうさまでした〜ラブ