今夜の1曲 MISIA 「眠れぬ夜は君のせい」


こんばんは


毎日暑いですね 暑くて寝苦しい夜が続いてる方もいらっしゃるかと思いますが、同じ眠れないのでも、「君のせい」で眠れないのはちょっといいんじゃないでしょうか?と、言うわけで今夜は私の大好きな歌姫MISIAの2002年のヒットいってみましょう。


もうこの曲が出て8年経つんですか・・・・・・月日の経つのは早いものです。


この曲はドラマ「恋愛偏差値」の主題歌だったのですが、このドラマは4話ずつ主演の女優さんが変わるオムニバス形式のものでした。で、一番素敵だったのは・・・常盤貴子ファンの私としては、彼女を推したいのですが、中谷美紀さんが圧倒的でしたねー

うる憶えですが、キャリアウーマンの主人公が専業主婦で幸せ一杯のはずの親友にどんどん罠にはめられていくみたいなストーリーだったと思うのですが、オープニングで中谷さんが出てきて、雰囲気のいいバーで美味しそうなロンググラスのカクテルを飲んでる顔がとても綺麗だったのが、印象に残っています。


暑い夏ですから、ジントニックなんかいいですねーじゃあ今夜は短いですがこのくらいにて・・・・・・ おやすみなさい