BA 1377

2023/07 雨 日中 南寄りの風 B767

 

もう1年ぐらい前に参加したツアーの写真

今更感は否めないのだが、せっかく許可も頂いている写真なのでUPします。

 

間近で撮れるのに、あえて白黒を選ぶ

手持ちのコンパクトカメラはISO(ASA?)を上げると粒子が荒くなる

でもあまりいやらしい粒子にならないトコが気に入っていてまだ使っている

フィルムで撮った粒感に近づくように撮ってみる

せっかくのツアーだしカラーだろ!って言われそうだけど、

敬愛する青木大先生もフィルムの粒感がたまらないとおっしゃられたのを思い出して、このカメラを持ち込みました

 

白黒とカラーが入り混じった写真となりますがご了承を…。

 

※ANA様より掲載確認と掲載許諾を頂いている写真となります