D43 高温期19日目 | ありすのブログ

ありすのブログ

やっと授かった息子が妊娠7ヶ月で18トリソミーだと判明しました

2013年2月17日無事出産しましたが、31時間後にお空へと旅立ちました

2017年 第二子不妊治療の末、奇跡の自然妊娠で出産しました。
2018年 第三子妊活ゆるく始めました

D43だけど排卵が遅かったので高温期19日目。

生理予定日から使えるチェックワンファストを朝してみました。

今回は排卵が遅くて全く期待していませんでした。

9月末には友達と子連れ旅行に行く予定だし。

 

そして、結果は

 

 

陽性

 

でも全く症状がありません。

なので、喜びもなく戸惑いというか現実味を帯びていません。

化学流産かもしれないので、また数日したら検査薬をしてみたいと思います。