べび子さんのディズニーデビューも兼ねて、

ディズニーに泊まりで行ってきました飛び出すハート



昨日はシーに行ったのですが、


まさかのスニークでファンタジースプリングスに入ることができて…


もうただただ感動泣くうさぎ






レポとしてブログに残したいと思います!

(少しネタバレになりますアセアセ)




まさかファンタジースプリングスに入れると思ってなかったので、

入園と同時にわくわくが止まらないえーん




すぐに赤ちゃんも乗れそうなラプンツェルのスタンバイパスを取って、


その間にいつものエリアでアトラクションを楽しみました!




2時間ほど立つと、まだスタンバイパスが取れたので、べびさんが乗りたがってたピーターパンをゲット!

(アナ雪はやっぱり1番人気でスタンバイパスはお昼にはなくなってました。)




時間になったので、まずはラプンツェル花



ベビーカー置き場もあったので、

べび子さんは抱っこして…

待ち時間10分程で乗れました。



映画の世界観が再現されてて、

ランタン?のシーンが大好きなので、

そこのシーンは特に感動しましたえーん


本当に全部かわいすぎました…ラブラブ

べびさんもべび子さんも楽しそうで嬉しかったー



お昼は、ラプンツェルのスナグリーダックリングへ



ハンバーガー屋さんだったんですけど、

凝ってて美味しかったです


お子様ランチがなくて、

バーガーの大きさが結構大きくて…


残した分は旦那が食べればいいかなと思っていたのですが、

べびさん1人で食べ切ってて普通に引きました笑


ほんと食欲モンスターUMAくん




次にピーターパン!


身長102cmからだったので、

小さめべびさんはギリギリ。


こっちは赤ちゃんはだめなので、

私とべびさん2人で乗らせてもらいました。



待ち時間は20分程。



メガネをかけて、ピーターパンの乗り物に乗って、空飛んだり結構揺れて…


でもべびさんとーっても楽しかったみたいで、

本当に空飛んだ!!と大はしゃぎでした飛び出すハート



うちはまだべび子さんが小さいので、

ファンタジースプリングスの混雑が落ち着くまでは、ディズニーシーは当分行かないかなと思ってたので、


予期せぬサプライズでとっても嬉しかったです飛び出すハート



ディズニー旅行?のレポ自体も残しておきたいけど、

最近ブログ書くクセがなくなってて…


書けたらまたどこかで残したいなと思います!