べびさんは5月生まれだったので、


今回初めて夏の妊婦を経験しているのですが…




暑い滝汗



平日1人で電車で出かけるときはどうしても駅まで歩かないといけなくてアセアセ



汗で前髪もおかしいし、お化粧も崩れるし、お腹重いし、暑くて苦しいし…



つら笑




1人で車で出かけるのもいつまでいいんだろ?






お腹の赤ちゃんは今のところ順調みたいで、2000gも超えました。



私の体重も+10kgに滝汗



前回は+17kgまでいったので、まだマシかなと自分を慰めてます。。



でももう出産は2人でおわりにする予定なので、産んで落ち着いたら今回はちゃんと体重と体型を戻したいので、なんとか12kgくらいまでに抑えたいなアセアセ




ちなみにべびさんは、虫取りや夏祭りを満喫してる今日このごろ。




夏休みは、初めての映画(アンパンマン)、アップルパイ作り、パパと2人での新幹線帰省…


楽しみなことがたくさん控えてて、毎日夏休みの話しをしています。



楽しい夏休みになりますようにクローバー