最近暑すぎるー


日中外出るの辛い。。




ブログもまた少しあいちゃいましたが、

6月はディズニー、7月は親子4世代でヴィラにお泊まりしてきました。




旅行大好きなべびさんは、

どっちもハイテンションで大はしゃぎ




とにかくものすごく食べて、夜はお腹壊してました笑




1番よかったのは、あんまり水に濡れるの好きじゃなかったべびさんが、ヴィラのプールにはハマってかなり楽しめたこと。




今回私からみて、祖母、両親、妹家族、私たち家族で行ったのですが、


特に妹達はまだ子供が目が離せない時期で大変だったし、私たちもべびさんいるので常に遊んでるか食べてるかで、



ゆっくりする時間がほぼなかった笑い泣き





いつか大人だけで行きたいな…笑





でもべびさんが楽しめてよかったです飛び出すハート







お腹の赤ちゃんは、今のところ順調みたいです。

来月産まれるのかなー?と思うとドキドキ。


そして、私はもうすぐ臨月に入るのでいけないのですが、もうすぐ旦那とべびさんは2人で旦那の実家に帰省します!



新幹線と在来線を使い、ドアツードアで4時間半。


せっかくだし、楽しめるといいなキラキラ