GW旦那の実家に帰省しました



あっという間だったけど、楽しかったー







新幹線と在来線で、片道4時間半。




毎回途中で、早く着いてほしいとか、お腹すいたとか、疲れて歩けない…などなど


どこかしらでぐずっていたべびさん。





今回は一切ぐずりなく、抱っこもなく、

お菓子も新幹線での1回で終えられて、


かなり成長を感じましたぐすん





帰りは疲れ果ててほぼ寝てました。


よく頑張ったなー



たっくさん褒めてあげたいです飛び出すハート







ただ、帰省中のランチでものすごい爆弾(過去最強のぐずり)を落とされたので、それでプラマイゼロとも言えますが…






何はともあれ、



とても楽しいゴールデンウィークになりましたキラキラ