今日は健診混んでて、


受付からお会計まで2時間かかって、かなり疲れました真顔



でもとりあえず元気に育ってるみたいですキラキラ







性別は、今のところ女の子。


これ言われるの今回で3回目。



女の子はなかなか確定できないのはわかるんですけど、早くどっちか教えてほしいー






あとべびさんの時は、

この時期朝も夜も頻繁にポコポコ胎動があったのですが、今回は胎動少なめですハイハイ



夜寝る前にべびさんが話しかけると、結構反応するけど、


それ以外はわりと静かで…





静かすぎて生きるか心配でしたが、健診で確認できて安心しました






お仕事もお休みに入るまで2ヶ月を切ったので、

そろそろやりたいことリストでも作ろうかな




楽しみ飛び出すハート