また久しぶりになってしまいましたが、平和に過ごしてますキラキラ




夏休みにべびさん念願のレゴランドに行ってきました。



楽しみすぎて、レゴランドの話をするとにっこにこニコニコ



当日の朝は4:30に起こすつもりが、

楽しみすぎたとのことでべびさん3:30に起床…




眠すぎました昇天






でもそのお陰で、べびさん、

車の中はほぼ爆睡で助かりました。


朝ごはん休憩を軽くはさみつつ5時間で到着。



テンションあがる!




べびさんも車降りてから楽しみだねを連発してました。



レゴランドは開園時はさすがに入口は混んでましたが、


お盆前の平日ということもあってかかなり空いてましたニコニコ



乗り物は基本5分待ちで、


身長90cmのおちびですが乗れるものがたくさん!




レゴのメリーゴーランドや、デュプロの汽車、飛行機などに乗り、


そのあとずーっと乗りたがってたジェットコースターも身長ギリギリで乗れました。



ジェットコースターは、ビビりなべびさんに一応乗る前に念入りに、ほんとに乗りたいか確認してから乗りました笑



はじめはニコニしてましたが、出発するとわりと普通に速くて揺れたので、


べびさん泣き叫ぶかな思いきや、無言…



終わってから、怖くなかったの?と言うと、



ちょっとだけ怖かったんだから怒り

 

となぜか少しキレ気味。笑




また乗りたいかは別にして、乗れたと言う事実が嬉しかったようでそのあとも嬉しそうにジェットコースターの話しをしていました。


つづくむらさき音符



↑これ気に入ってましたが、なんで動かないのー?と少し不満そうでした。