またまた久しぶりのブログになってしまいました昇天



4月に異動して、外出も多くかなり忙しい業務内容になりましたが、前の部署より全然楽しくやってます。

(前は1人本当に苦手なお局様がいて…真顔)


やっぱり働く人たちって大事だなと思う今日この頃。





さて、べびさんも3歳になりました



お誕生日当日は朝からべびさん念願のチーズケーキを作って食べ、


お昼ご飯もリクエストの野菜たっぷりサンドウィッチ。


おやつも大好きないちごのケーキ。

(何気にケーキ屋さんのケーキは初めて!)




夜ご飯もべびさんリクエストで大好きな餃子。



もうほんと朝からずっと食べてました{emoji:050.png.笑い泣き}





あと日を改めて、アンパンマンミュージアムに行ったのですが、


大好きなショーを見たり(ここ最近は毎日家でべびさんのアンパンマンショーが開催されています)、


バイキンマンのお面を作ったり、とても楽しく過ごせました{emoji:147.png.ピンク音符}



ちなみにバイキンマンが1番好きだという事実を、初めて知りました。



また行きたいなー





そして今日から3日間、私は産後初の友達との旅行です新幹線前



旦那は結婚式とかで1人泊まりで出かけることもあったのですが、なんだかんだで私は泊まりはなくて…



今回たまたま地方の友達と予定があったので、今新幹線で向かってます



べびさんに会えないの寂しいけど、おみやげを楽しみにしてくれてるので、何買おうか考え中飛び出すハート




久しぶりにゆっくり羽伸ばしてきます!