最近すっかり寒くなってきましたアセアセ




べびさんは新しく買った手袋が大のお気に入り。



昨日はご飯とお風呂の時以外ずっとつけていましたが、

さすがに寝たあとにこっそり外しました笑




5本指の手袋だけど、あっという間に左手だけは自分で指まで入れられるようになっててびっくり。









そして最近ほんとにかわいいやりとりが、



私が寒いなーとか言うと、


べびさんが"ママ寒いの?"と聞いてくれて、私がうんと言うとべびさんが、







"べびちゃんこれ終わったら、ママに大好きぎゅっぎゅっしてあげるね"




と言ってくれること酔っ払い







親バカだとわかっていますがかわいすぎて…






そして家事とか終わって、私が座るとべびさんがきて、ぎゅーっと温めてくれます。


 


もう寒くない?ってニコニコ言われて、

愛おしさが爆発してます。




そしてぎゅーがほしくて、最近は毎日寒いと言ってます笑






いつかこういうやりとりもなくなるんだろうなと思うと成長嬉しいけと寂しいー笑い泣き









最後に、最近サンタさんの帽子もお気に入りで、


気がつくと家の中で被っているべびさんで終わりますサンタ