すっかり寒くなってきて、


最近街でクリスマスソングを聴くことが増えてきて、


わくわくしてますクリスマスツリー








さて、先日べびさんのクリスマスプレゼントを探しに行きました。




ブロックは1.5歳からのアンパンマンブロックでずっと遊んでいましたが、




大きいブロックだとそろそろ遊びの幅に限界が…


ということでレゴのお店に行ってきました。。







べびさんはじめてのレゴのお店に目がキラキラ。




遊びたくて仕方なかったようですが、


コロナで遊ぶスペースはほぼなくて残念。





いろいろ説明も受けて、黄色のアイディアボックスがいいかなーって話してると、



べびさんも色々作れるところが気に入ったようで、これが欲しいの一点張りでしたキラキラ










ただ、今日はサンタさんからのプレゼントの下見。




べびさんは買ってもらえるものと思ってたみたいで、


いい子にしてたらサンタさんくれるかもねとお店を出ようとすると、



今これ買って欲しいの、今買っておうち帰って遊びたいのと、やたら今を強調して主張してました笑い泣き



いつもはいろいろ見たり触っててもすんなり戻していたのであまり物に執着がないのかなー?と思っていたのですが、

初めてお店でこれ欲しいと言われてなんだか嬉しかったです笑




今度こっそり買いに行こうと思いますピンク音符




クリスマスの反応が楽しみーー!