先日、旦那さんが勝手にべびさんの髪を切りました。







お風呂に入っているだけだと思っていたら、



まさかのお風呂の前にお風呂場で髪を切ったようです。







出てきてびっくりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ













濡れててもわかるくらいひどすぎる…









乾かして愕然としました…







前髪はかなり短い上にザクザク。




トップは右半分だけ一部短くなっててなんなら少し立ってる。




耳の後ろは表面だけ切りすぎたのかうっすら禿げてみえる…




笑い泣きゲッソリ笑い泣きゲッソリ








しかもこんな状態なのに旦那さんは、結構うまく切れたと思うんだけどどう?とのこと真顔








冗談半分本気半分で、




ありえなすぎる!

禿げてる!

恥ずかしくて外出れない!

かわいそすぎる!



などと旦那さんに言っていたのですが、




ふとべびさんを見ると、、











下向いてすっっごく落ち込んでましたえーんえーんえーん







ごめんーーーー






すっごく反省しました。。






ごめんねと謝り、今度はママとバリカンで切ろうねと言ったら、バリカン買ったのに怖いからと使ったことなかったのに、しゅんとしながら、



うん…




ママがハサミで少し直してあげようか?と聞くと、




うん…





かなり大人しくじっとしててくれたので軽く整えましたが、薄くなってしまってる部分と短すぎる前髪は私の実力じゃどうにもならず。





とりあえず、これでかわいくなったねと言って、少しずつ元気を取り戻しましたが、



伸びるまではこの髪型でいくしかなさそうですアセアセ








にしても子供はやっぱり繊細ですよね。





言動にはほんと気をつけなきゃと猛省しました。