べびさんは、言葉での愛情表現?が苦手なタイプ。





パパとママはべびさん大好きだよとかって言っても、



パパはおやつが好きで、ママは木が好き!とニヤニヤしながら言ってきたり、



べびさんはー?と聞いても、



どぅん!!!!が好き!



とか謎の言葉でふざけてばっかり。






それでも毎日めげずに伝え続けてました






そして今日ついに!やっと!

べびさんから嬉しい言葉をもらえました!






保育園から帰ってきて、いつも通りべびさんと遊んでいるときに、



べびさんがぎゅーしてくれたのですが、

(私はハグ魔なので、べびさんもすっかりぎゅーが日課になりました笑)




その後にかなり照れながら突然、





"べびちゃんはママのことが大好きなの。"と。













えーーかわいすぎるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(親バカごめんなさい)





嬉しいーママも大好きだよー

ぎゅーしよう!




と言うと、



"ちょっとこれ置いてくるから待ってて"と言い持ってたおもちゃを置いてきて、




もう一回ぎゅーしてくれました。







幸せ酔っ払い







ほんとに今まで大好きとか言われたことなくて笑






初めてだったので、余計に破壊力が半端なかったです酔っ払い







もう一回お願いしてみましたが、



案の定照れて去ってしまいました笑








あーー今日は仕事は忙しすぎて災難だったけど、



いい1日になりました酔っ払い





次はいつまた聞けるかなー笑








あと、先週ワクチン2回目終わりました。



幸い副反応はあまりなく、


少し腕が痛いのと、言われてみれば少しだるいかなくらいでした。



よかったー




明日は祝日。



ピクニックに行く予定です。

(2週に1回は行ってます笑)





楽しみピンク音符




文字ばっかりだったので、先日お友達と遊びに行った時の1枚で終わります!