そういえばお友達のおうちにおじゃまする前に、


旦那さんの実家はお野菜を育てているので、


皆で見に行ったのですが、






べびさんかなり楽しそうでした!





ミニ人参。





見えにくいけど大根。





ほうれん草。







そんなこんなで、


あっという間に1日目は終わり、



夜ご飯も信じられないほど食べて、


(ひいおばあちゃんが大量にさつまいもも準備してくれてて、べびさんおかわりしまくり、翌日朝一で下してました。)



お風呂もご機嫌に入り、いつもはふざけるのに歯磨きの仕上げもすんなり。




寝るのも疲れてたのかべびさんにしてはすんなり寝ましたキラキラ





そして親は9時からケーキをいただきましたショートケーキ








今回は年末にコロナの状況次第でまた帰れるかわからないので急遽決めた弾丸1泊帰省だったので、



翌日お昼過ぎにはもう帰る予定。






2日目はほんとに皆でおしゃべりしたり、


お外でよーいどんしたり探索したり、


あっという間に帰る時間になってしまいましたアセアセ





ドタバタ!





帰りは遊び疲れたようで、




在来線1時間は全て爆睡。



新幹線もおやつ食べ終わってしばらくしたら爆睡。



こっちの在来線はぼーっと座ってました。





家に着いたとたんまたすごい元気に遊びまわっていましたが。







弾丸すぎて移動で疲れたけど、


とーっても楽しかったですピンク音符




年末はゆっくり帰れるといいなキラキラ