旦那さんの実家に約2年ぶりに帰省します!






電車と新幹線で、ドアツードアで4時間半。



電車と新幹線にたくさん乗れるととっても楽しみにしていたべびさんでしたが、






新幹線地獄すぎましたチーン





今ようやく疲れたのか観念したのか、大人しく座っていますが、もう大人は疲労感ひどいですチーン










新幹線までの電車はご機嫌で、1回乗り換えありで40分。


ここまでは楽しくおとなしく座れてたのですが、



まず新幹線来るのを待ってるときに、




"べびちゃん早く新幹線乗りたい…"から少しずつ機嫌が崩れ、




新幹線に乗ると40分くらいは楽しそうにしていたのですが、



そこから、






"早くおじいちゃんとおばあちゃんちに行きたいーーー"



" べびちゃん次でもう降りるからーーー"



"お外行きたいーーーーーー"






チーンチーンチーン




地獄の1時間でした。





デッキに移動して、外みたりしてなだめて、


泣くと周りに迷惑かかってしまうので、ずっと抱っこで…



ほんと辛すぎましたチーン





泣き疲れたのか、ようやく大人しくなり、



席に戻ってくることができました








辛かったーー!




残り30分はこのままもちそうですが、



降りたらまた電車1時間チーン







恐怖しかない!笑







とりあえず頑張ります笑い泣き