今日は台風の影響で雨。



お外には行かれないので、

べびさんとおうち遊びです。



最近おもちゃも買ってないし、暇すぎて、




朝から、一緒にハロウィンの絵を作りました。





べびさんはのりで貼るのと、ペンでお絵描き。



ほぼ逆さま!



そしていろいろ貼ったのですが、最終的にかぼちゃに被されてしまいました笑




しかも思いのほかすぐ飽きてしまったので、


雑誌で見た手作りアイスクリーム屋さんを、それっぽく作ってみることに。




いらない段ボール、画用紙、折り紙、ラインマーカー、修正液、テープ、お尻拭き、ティッシュ。

家にあるもので簡単にできました。




自分でコーンにアイスクリームを乗せたり、

いらっしゃいませしたり、

今日はこれで楽しめそうで、作ってよかったキラキラ







今はお昼寝タイムしてます。

私は試験勉強…チーン

(現実逃避でブログ書いてます。笑)




明日はお天気いいのかな。




せっかく涼しくなってきたし、外で遊びたいなー