お誕生日記事に、

プレゼントのことを書ききれなかったので、

続きですバースデーケーキ








お誕生日プレゼントは予定通りストライダーと絵本にしました自転車






べびさんからのリクエストもあり、

ストライダーにしたのですが、




とっても慎重なべびさん。









乗るはずないよなーーー





でもいつか乗ってくれたらいいなーくらいの気持ちであげることにしたのですが、











まさかの乗りましたびっくり






意外すぎてびっくり。



はにかみながら嬉しそうに笑っていました。




お庭で少し乗ってみて、


公園で乗りたいとのことで、家族3人で公園へ。






持つとこ惜しい笑




今のところ運動神経がそんなによくなさそうなべびさん。





乗ったというよりは、跨いで歩いたが正しいです笑





1人で乗るとグラグラしてて、すぐ親の助けを求める感じですが、



喜んでくれて嬉しかったですピンク音符





少しずつ上手に乗れるようになれたらいいな。








そして絵本はこの3冊にしました。




べびさんの好きな、くまのがっこうとねずみくんシリーズ。


あとは口コミがよかったおたすけこびと。




おたすけこびとは、
文字が少なく、2歳の絵本じゃなかったのかな?とも思いましたが、


好きなお菓子作りと乗り物が描かれていたので、気に入ったようで、


既に何度読んだことか笑









来年の3歳のお誕生日はどんなふうに成長してるのかなピンク音符




楽しみです!