べびさんここ最近ずっと、

私に食べ物食べさせることにハマってます。



最近仕事の日の朝は、焼き餅(大好きな醤油チーズ海苔)とアロエヨーグルトという謎の組み合わせを食べてるのですが、




焼き餅を私の口に運び、

ヨーグルトをスプーンで食べさせ、

"おいしキラキラ?"と聞いてきます。




食べ終わると、"お茶飲んでー?"とお茶を指差し、飲み終わるとシンクの前までコップを運ぶ…
(結局届かないので、私が置きますが)





それちょっと前まで私がべびさんにやってたやつ笑い泣き


しかもペース早くておもち詰まりそう!







あとは私お菓子も大好きで、


ポッキーとかリンツのチョコとか飴とかよく食べるのですが、


棚から出そうとした瞬間、


"んーーー!"と指差し、渡さないと怒るので渡すと、私に餌付け。



食べ終わると"おわった!"と満足そうにゴミも律儀に自分で捨てに行き、


ドヤ顔で戻ってきます。






これ外でやられたらちょっとなーと思いつつ、

今だけかなと思うので、自由にやらせてあげようかなと思ってます笑







最後に、今年の冬ずっと嫌がってたニット帽。

急に好きになってくれたので家だけどパシャリ。