ツンデレなべびさん。


"あそぼーー!"とニコニコこっちに歩いてきて、


私が遊ぼーおいでーと言うと、


"ばっばーい"と離れて行くのにはまってます。



昨日も10回くらいやって、その度にべびさんケラケラ笑ってご満悦でした笑










さて、絵本ブーム継続中のべびさん。



毎日平均20冊くらい読んでます。



とは言ってもうちにはそんなにたくさんの本はないので、

同じ本のリピート。





ということで、べびさんのお気に入りの本を記録しておきますキラキラ





まずは安定のアンパンマン。

7ヶ月の時に買ったのですが、1歳過ぎでようやくはまりました

アンパンマン強い!






そして以前にブログでも書いた、
だいすきぎゅっぎゅっ

ずーっとお気に入りです。
私もこの本大好きなので嬉しいピンク音符




あと読みやすい本だとこのへん。
さらっと読めるので、これを持ってきてもらえると、ラッキーってなります笑





そして、最近特に読む回数が多いのは、クリスマスにあげたこの二冊。


ジャッキーのしあわせと、


くれよんのくろくん!



ジャッキーは特に絵も可愛いし私もお話しも好きな一冊ですピンク音符


ただ、どっちも何回も読むにはちょっと長いので、
こっそり旦那さんと押し付けあってます笑
(ごめんね、べびさん!)








またお気に入りの絵本が増えるといいなーピンク音符