ここ数ヶ月、

べびさんとても平和で、

ほんと落ち着いたなーと感心していたのですが。。








最近激しくイヤイヤするようになってしまいました笑い泣き








朝は、上着を着たくないとイヤイヤするので、

じゃあ着なくていいよ!と言うと、

"ゔわぎぃーーーー泣"と怒り泣き。

ん?着るの?と言うと、

"いらないーーーーー泣"と逃げるべびさん。





夜は寝る前に、パジャマを着たくないと裸で逃亡。

じゃあ着なくていいよ!と言うと、

"パジャーーーー泣"と怒り泣き、

着るの?と言うと、

"パジャいらんーーーー泣"と再び泣きながら逃亡。

この繰り返し…






先週くらいから2日に1回これが起こってますえーん


しんど…




朝晩の旦那さんがいる時間なのが救いです。




あんまりイヤイヤ期を理解してないのですが、


これがそうなのかな?

こんなもんじゃないのかな?






この時間以外は、いつものべびさんで楽しく過ごしてるのですが、



ほんとは上着もパジャマも着たいのにイヤイヤされると、

どうしていいかわからないー笑い泣き






早く落ち着きますように!!!