昨日ベビーカーでべびさんと旦那さんと3人でお散歩してたら、


急にべびさんが、くるっと私の方を見て、とってもキラキラした目で、



"マンマ?おっきいこーえん、
ぞうさん、おっきいこーえん"


と話しかけてくれました。




文にすると伝えにくいのですか、
間の開け方とかゆっくりしゃべる感じが絶妙で、かわいすぎました酔っ払い(親バカ)




昨日はそのぞうさんのオブジェがある公園とは全然違う場所にいて、寄れなかったのですが、来週末は連れてってあげたいです。







さて、あっという間に冬休みも終わり、仕事スタートです。



ものもらいが微妙にまだ気になるので、メガネ出勤。


そして結婚指輪もピアスもネックレスも忘れました。


初日から相当テンション下がりまくりチーン






ちなみに冬休みラストはテイクアウトで、
久しぶりにお外ランチしました。


陽が当たってあったかくて気持ちよかったです。

やっぱり気分転換って大事!






べびさんは、帰りに手を繋いで歩きたいモードに入り、
ものすごい時間をかけて駐車場までまーまーの距離を歩きました


靴で歩くことにまだ慣れていなくて、

少しこわかったのかぎゅっと手を握っていて、離した瞬間さっと座るべびさん。






お外で一人で歩くのは、またしばらく時間がかかりそうな気しかしません



もう本心でなんでもいいよ笑
ゆっくりいこうねー笑い泣き