今年ももうすぐ終わりですね。

なんだか今年はいろんなことがありすぎて、1年前がすごく前に感じますキラキラ



年明け早々新居での生活が始まって、
1年でべびさんもうーんと成長して、
保育園始まったり、仕事復帰したり…


バタバタもしたけど、たくさんの変化があって、楽しい1年だったなーキラキラ

 



また来年の抱負?やりたいことリスト?は、別記事にちゃんと書こうかなと思ってますが、


やりたいことありすぎて収集つくかな笑





とにかく今日は年内にやっておきたい仕事を時間内に終わらせて、


スッキリ今年を終えられるか…ゲロー



頑張ります笑





最後に、昨日べびさんとクリスマスツリーのお片付けをした1枚。


クリスマスの雰囲気が大好きなので、寂しいー!

毎年少しずつ家の中の装飾ま増やしていけたらいいなハート