25日は家族でクリスマス会をしました。


みなさんのブログ読んでると、
豪華なメニューやかわいいインテリやラッピングで、素敵すぎて照れ


うちは昼間は仕事だったのもあり(言い訳笑)、ケンタッキーのクリスマスパックとサラダで簡単メニューでした!


でも美味しかったーキラキラ





ご飯のあとは、べびさんはサンタさん、親も浮かれてサンタカチューシャでプレゼントタイム。
(トナカイカチューシャは案の定嫌がられて、一瞬で取られました)




食べることはもちろん、料理をしてるところも見たくてしかたなくて、

ごはんを作ってると毎回抱っこーと言うべびさん。






今年のプレゼントは、
キッチンセットにしましたクリスマスツリー




とーっても嬉しかったみたいで、最近気がつくとキッチンの前にいます笑




気に入ってもらえてよかったハート







ただ、悲しいことにこのプレゼントを渡したあとくらいから、私が貧血?だるさ?によりダウン。


翌日にはお腹も壊れ、たぶんベビさんの胃腸炎うつりましたえーん

せっかくベビさん完治したのに、、


 
 
幸い熱とかはなく、だるさとお腹の調子が悪いだけですが、
楽しみにしていた親と妹夫婦とのクリスマス会も、行けず…




今日はほぼ治りましたが、まだだるさがあるのでゆっくりしてます笑い泣き




悲しすぎる。。。




明日は最終出勤日。

仕事溜まりまくってるので、頑張らなくちゃ笑い泣き