保育園から家まで歩いて20分。


在宅勤務が増え、

パソコンにべびさんにで保育園のお迎えがかなりきつくなり、



ついに先週電動自転車デビューしましたキラキラ





試乗では、座るのを嫌がっていましたが、乗ってみたら楽しかったみたいで、



降ろす時に、降りたくないーと泣いていました








1番心配していたのが、ヘルメット。



べびさん普段もお気に入りの帽子しかかぶりたがらないので、


絶対被ってくれない気がしてて…







案の定、ヘルメットをかぶせようとするとイヤイヤされてしまいました。



でもヘルメットかぶって自転車乗るよーと言うと、

急におとなしくなり…




普通に乗れましたキラキラ







それ以来、"じってんしゃ!"とよく言うようになり、



今1番好きな乗り物になりました。





よかったーーー








それにしても電動自転車がこんなに楽なんて知らなかったです笑