復職から1ヶ月半。



忙しい。。。





9-15時の時短なので、家に帰ってからは、のんびりとした時間を過ごせているのですが、



仕事が終わらない!


だけど残業できない辛さ。







新しい部署なので、何をするにも調べたり、聞いたりで時間がかかってしまって、



会議があったり、電話応対したりしてると、



15時なんてあっという間。






在宅の時は、かなり仕事は捗るけど、


コピー機がなかったり、わからない時に気軽に聞き難かったり、


それなりの不便さもあったりします。





仕事だけのことを考えれば、せめて16時まで仕事ができれば…とは思いますが、


べびさんと平日過ごす時間をこれ以上短くしたくなくて。。







うーん、

早く仕事に慣れるしかないんだろうなアセアセ





あと1ヶ月後には、もう少し余裕をもって仕事ができるようになってたいです。