先週末は、家族でピクニックに行きました。



鳥や船や遊んでるこどもたちを見て、
とっても楽しそうに、おひるごはんを食べていましたが、


食べ終わってから、遊ぶかなーと思いきや、


早々に移動したがり、ピクニックの時間は40分でおわりました笑










そして最近ようやくべびさんも、

多少たっちに興味が湧いてきたようです!



歩けないけど、玄関から自分で外に出たいべびさん。

いつもこんな感じでハイハイで進んでいって、



玄関前の階段に座るのですが、
(別日の写真です)



昨日から数回ですが、ここから両手を差し出して、たっちの手助けを要求することがでてきました。


手を差し伸べると、嬉しそうにたっち。

手を離すのはこわいみたいで、ぎゅーっと握ったまま。




でも今までほぼ興味なしだったので、これだけでも大進歩キラキラ



復帰まであと1ヶ月弱。




たっちするかな?笑