最近なぜかこの絵にどハマりなべびさん。
 


飾ってあるのに、おろしておーっ!と言うので、毎日何回も飾ってはおろして…


いろんな色があるから楽しいのかな?笑






さて、先日風が強い日に窓を開けっぱなしで寝たら、


翌日べびさん発熱38度。私も喉痛。


べびさんは半日で治りましたが、私の喉痛は地味に続いてますもやもや



ほんと失敗しました…




外の風気持ちいいけど、夜通し風に当たるのはよくないんだなーと痛感。






そして、4連休は我が家はのんびり過ごしてます。



昨日はべびさんがお庭で遊びやすいように、人工芝を設置。




今日はかなり久しぶりに、旦那が友達とごはんに行ってて、

明日は私のフリー、

明後日は家族でお弁当持って公園に行く予定です


楽しみー!






それにしても、旅行も半年以上行ってないし、

お金が貯まるはずなのに、

ここ数ヶ月物欲が止まりません笑い泣き




欲しいものがたくさん。



服、べび服、インテリア、化粧品、アクセサリー…






物欲の止め方教えてください笑い泣き





しかも、またそろそろ衣替えの時期、

洋服買わないと、全然ないし。




そろそろべびさんの遊ぶお部屋も作りたいしなー







楽しみだけど、こわいです