保育園は今週1週間はお休み!



旦那も先週から夏休みで、
毎日のように予定が入ってて忙しい日々を送ってます。



(私は予定が毎日あるのが好きなので、楽しく過ごしてますピンク音符)


 

先日は家族でアウトレットに行ってきました。


私は最近ZOZOでお買い物しまくってるので我慢し、旦那のお洋服をゲット!



べびさんもお出かけが楽しいみたいでいい子にしてました。





遊び場で遊ばせてあげたかったけど、暑すぎて断念アセアセ







そして先週無事結婚記念日ランチできました。




結局保育時間は思うように延びなかったので、


お店にお願いして1時間ちょっとで料理をお願いしました。



駆け足のランチだったけど、とーっても美味しくて、久しぶりに大人の時間が過ごせて幸せでした。


1番好きだったオードブル。






イライラすることもあるけど(笑)、

いつも優しく寄り添ってくれる旦那さん。





私にはこの人しかいないなーと改めて感じる今日このごろ。
  


いつもありがとう。